2011年05月17日

美肌のもと、豆乳でカルボナーラ♪〜コラーゲンおすすめは。

豆乳は、アンチエイジング食品として
よく紹介されていますし、
先日のはなまるマーケットに登場された
シルクさんも、やっぱり豆乳を飲まれてるようでしたよね♪

わたしも、豆乳を飲み始めてもうずいぶん長くなります。

豆乳には女性ホルモンのような働きをするイソフラボンが含まれるので、
きれいになれて、体調も整えてくれるということで、
これからも飲み続けたいと思ってます。

アンチエイジングにもとっても役立つそうで、
豆乳を紹介したテレビでは、
お豆腐屋さんで働く女性が毎日豆乳を休憩タイムに飲んでたら、
みなさん、ふつうよりも、
肌年齢がグンと若かったというのもテレビで見て印象的でした。

きょうのお昼は、
久しぶりにカルボナーラが食べたくなったので、
豆乳で作りました♪
豆乳カルボナーラ

このレシピももうずいぶん前だったけど、
はなまるマーケットで紹介されてたぶんです。

しっかりカルボナーラの味がするんだけど、
生クリームは使ってないし、
カロリーも抑えられて、
しかも、作り方も簡単なので、時々作ってるんです。

きょうは、
しあげに、
エス・ワン・エスコラーゲンをスプーン一杯入れました。(*^_^*)
これで、コラーゲンも追加です〜。

エス・ワン・エスのコラーゲンは、いつも家に常備していて、
夏は、ゼリーを作るのにもよく使ってます。

毎朝の紅茶にいれたり、ご飯をたくときに入れたり、
クセもないし、使いやすいのでおすすめです。

わたしは、乾燥肌がひどかったのですが、
エス・ワン・エスコラーゲンを飲み始めて、
冬場の手あれもずいぶんおさまりました。

美容液を一点追加するより、高級なハンドクリームを買うよりも、
体のなかからコラーゲンを吸収するほうが、
ずいぶん即効性があるものです。


よく利用するので、わたしは、いつも1キログラムを買ってます。
定価だと12000円以上しますが、
こちらのお店、送料無料の8000円代ととてもお安いです。

1キログラムより割高ですが、缶入りの400グラムもありますので、
はじめて試してみようという方は、こちらのほうがいいかも。


エス・ワン・エスコラーゲンは、粉末で、
熱いものに入れないといけないのですが、
夏場など、冷たい飲み物などに
入れて飲みたいときは、
液体のコラーゲン、
天使のララ

もオススメです。

わたしも、飲んでみましたが、
液体だから、溶けやすさでは、こちらのほうが使いやすいです。
冷たい飲み物に入れたい夏は、とくに液体のほうがいいですものね。
天使のララは、一回ぶんずつ、包装されてるので、
旅行などのとき、持ち歩くのにも便利です。





コラーゲン入りの美容ドリンクなど、たくさん出ていますし、
わたしも、即効性を求めて、飲むこともありますけれど、
毎日、ずっと飲むのには、
エス・ワン・エス天使のララなどの
コラーゲンにしぼった商品のほうが
量も調節できるし、
お料理にも使えるのでいいかな、と思ってます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ランキングに参加しています。クリックしてださるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
コスメブログランキング☆BITZ美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]
ランキングはこちらをクリック!bnr.gif
いつも応援ありがとうございます☆


アンチエイジング 化粧品・トライアル☆お試し大好きTOPへもどる



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。