2011年12月02日

三重らせんコラーゲンの保湿力ってすごい♪万能ジェル

オールインワンタイプのジェルも最近はたくさん出ていて、
どれを選んだらいいか迷ってしまいますね。

今回、ナチュラルコラーゲンジェルを使ってみました。

化粧水から乳液、美容液、クリーム、化粧下地がひとつで
すむオールインワンであり、
さらに!
ボディにも、頭皮にも、髪にも使える万能なジェルです(^v^)

ナチュラルコラーゲンジェルは、保湿力が高いということで、
乾燥しやすいわたしはとっても期待して、使ってみました。

保湿力のヒミツは、
コラーゲンが、三重らせん構造で、人間の肌と同じ構造なのだということ

保湿力が高いと、べたつくのでは、という思いもありましたが、
ナチュラルコラーゲンジェルは、すっとのび、さらっとした使い心地。

ボディにも使えるとのことで、お風呂上りの手足の保湿に使いましたが、
べたつかず、なじみやすいので、すぐに服を着ることができました(^v^)

髪にも使えるというから、シャンプー、乾かした髪の毛先に少しつけてみましたが、
翌朝、パサつきがなく、すごくよかったです〜♪

ナチュラルコラーゲンジェルをたっぷりめに使って、マッサージするように
ゆっくりなじませると、気になっていたシワも少し目立たなくなり、肌に透明感もでて、
なんだかうれしいです。

全身に使えるオールインワンは、これひとつもっていれば、
旅行でもOKなのがいいですよね。

おすすめモニターご紹介
驚き保湿の新ナチュラルコラーゲンジェル 
謝礼:購入金額の80%
(上限2,360円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
キューオーエル倶楽部の「ナチュラルコラーゲンジェル」は、東京工業大学が開発に成功した、人肌コラーゲンと同じ構造を持つ画期的美容成分「3重らせんコラーゲン」をふんだんに配合したジェルです。
成分の80%は美容成分たっぷりの水分で、そのうるおいを「3重らせんコラーゲン」がしっかり肌に浸透させます。
「3重らせんコラーゲン」をはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分ほかあわせて20種もの美容成分を配合しました。
オールインワンタイプですので、乾燥が気になる方や、お忙しい方にオススメです!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by lemontea at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。