2014年05月13日

SPF50のミネラルファンデ♪石鹸で落とせて肌に優しいのがいいね。

紫外線が強くなってきましたね。日焼け止めは必須ですが、強い日焼け止めは、肌へ負担をかけてしまいそうで、でも、紫外線は肌の老化を進めるし・・・と困ったところです。

極力添加物をおさえたシンプルな処方で、SPF50、石鹸で落とせるというミネラルファンデーション、シルクパウダーファンデーション
が、初回購入だと、サンプル付き、全額返金保障もついてるというので、買ってみました。

1グラム入りのサンプルが入ってますので、まずは、そちらを使ってみて、肌にあわないとおもえば、全額返金してもらえる仕組みは、とても親切ですし、はじめてでも安心して買ってみることができ、うれしいと思います。





2ヶ月分使える量のミネラルファンデーションが送料込みの1800円は、ほかのメーカーさんのミネラルファンデーションと比べて格安ですよね。この値段なら、ちょっと使ってみたくなります。

まずは、1グラムのサンプルを空き容器にだして使ってみました。

DSC01224.JPG
ミネラルファンデーションって粒子が細かくて、とても軽いので、1グラムといってもけっこうな量が入ってます。

にきびなどで困ってる方にもおすすめのミネラルファンデーションなので、さらっとした使い心地です。
べたつきやすい季節にはいいかも。
ナチュラルなベージュで、肌へのなじみもよく、さらっとした付け心地が続くので、これから暑くなる季節には気持ちよく使えそうです。
SPF50なのに、石鹸で落とせるという手軽さも普段のメイクには使いやすくってうれしいですね
日中、なんども日焼け止めをぬりなおすのは手間だったりもしますが、パウダーなど、お出かけ前にささっと塗りなおしたりもしやすいし。

初めて購入する方向けのセットには、2ヶ月使えるミネラルファンデーションの本体と、パフ、お試しようのパックがついてます。こちら。





ランキングに参加しています。クリックしてださるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
コスメブログランキング☆BITZ美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]
ランキングはこちらをクリック!bnr.gif
いつも応援ありがとうございます☆







posted by lemontea at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック