2014年06月02日

つけたまま眠れて、SPF50のミネラルファンデーションの使い心地。

急に真夏の暑さになると、こたえますね。。。
5月最後の週末は、運動会なども多く開催されてたようですが、この暑さのなかでの運動会は、子供も保護者も大変だったことと思います。

うちでは、高校生の息子が、陸上大会にでかけてましたが、すごく暑かったと疲れて帰ってきました。

紫外線も強い時期ですし、しっかり対策したいけど、こまめに塗りなおしたりするのってけっこう面倒だったり、時間がなくて、もういいや!となることも。

最近お出かけ前に、紫外線対策としても重宝しているのは、つけたまま眠れるファンデといわれるぐらい肌に優しいシルクパウダーファンデーション


初めての購入は、全額返金保障もついて、とてもお買い得だったし、SPF50であること、ホームページで確認したら、肌に負担になる成分がふくまれていず、石鹸でも落とせるという点で、敏感肌でも安心して使えそうということで注文しました。
成分など、詳しくはこちらをご覧くださいね





ミネラルファンデーションはほかのメーカーさんのも使ったことがありますが、送料込み2か月分が1800円というのはここだけですよね。

肌にあわなかったら、全額保障なので、まず試してみるために、1グラムの小さな袋がついてますが、1グラムといっても、とても軽くて細かいパウダーなので、容器にあけるとかなりの日数使えます。
DSC01224.JPG

私は気に入ったし、肌にトラブルもおこらなかったので、現品のほうをあけましたが、先週ぐらいから暑くなったので、毎日のメイクはもっぱら、このミネラルファンデーションにたよってます。

ニキビ肌にもOKということで、油分をふくまず、シルクパウダーがサラサラをたもってくれるので、汗を各季節には、すごくいいな、と思います。

しかも、SPF50ですから〜♪

毎日のスキンケアの仕上げとして、さっとミネラルファンデーションでメイクしておくと、とてもナチュラルで素肌っぽいけど、素肌のときの、ちょっとした気になるシミとか、くすみが改善されて、きれいな素肌のように見えるとこがお気に入りです。

シルクって肌によいと聞きますが、シルクの力で適度な保湿力や、光にあたったときに透明感をあたえてくれてるらしいです。





ランキングに参加しています。クリックしてださるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
コスメブログランキング☆BITZ美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]
ランキングはこちらをクリック!bnr.gif
いつも応援ありがとうございます☆
posted by lemontea at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック