2014年12月10日

ランコムのファンデーション、タンミラク リキッドを使ってみました

ランコム様から商品をいただき、モニターに参加して、記事を書かせていただいています。

使わせていただいたのは、タンミラク リキッド
DSC09264.JPG

年齢とともに、ファンデーション選びにはますます気を使うようになってきた最近です。

とくに冬場は肌が乾燥しやすく、乾燥すると、ファンデーションののりが悪くなり、ファンデーションをぬるとかえってシワが目立ったりすることもありますし。

同じ年代の女性でも、肌がきれいだと、とっても若く見えますから、ベースメイクは大事です。
タンミラク リキッドは、思わず振り向いてしまう肌をつくる、“二度見ファンデ”とのことなので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
タンミラク リキッドが、きれいな肌を作ってくれるのは、光を集めて光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」のおかげだとか。
光を使うことで、これまでになかったようなきれいな光に包まれたツヤと透明感を肌に与えてくれるだそうですよ。

わたしの肌でツヤと透明感、実感できるかな、ワクワクしながら使ってみました〜。
手の甲に出してみました。
DSC09266.JPG
手に出した感じでは、ちょっと白っぽいかなと思いましたけど、肌にはするするとよくなじみ、皮膜感を感じることなく、肌色が明るくなりました
薄くつくのに、小じわや目のしたのくすみも気にならなくなって、厚塗りの感じはぜんぜんないのに、きれいなツヤが出て感動!
いままで私がリキッドファンデーションに持っていたイメージは、保湿力はあるけど、ちょっと重い感じでしたが、タンミラク リキッドは、とても軽い使い心地で肌にするっとのるが気に入りました。

いかにもファンデーションを塗りましたという感じではないのに、自然なツヤが出て、うれしくなります。
肌はサラサラで、いままでのリキッドに感じていたような重苦しい負担感もないのがいいです。

手の甲に残ったファンデーションを手の甲にのばしてみたら、タンミラク リキッドを伸ばした手のほうは、ぬってない手と比べると、つやがあり、すべすべして、手も若返った感じです

ファンデーションをぬって1日過ごしても、かゆみなどもおこらず、敏感肌のわたしでも、安心して使えることも気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









posted by lemontea at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。