2017年05月11日

7日間の徹底美白ケア、一日目

先日購入した
サンスターの美白スキンケアのトライアルセット、えくいたんす ホワイトロジー美白三点体験セット。
DSC06631.JPG

スタートする前に、イラストと写真で使い方を説明した
さあ、始めましょう!7日間の徹底美白ケア
を読んで。
使い方に関しては、一般のスキンケアと同じ手順です。
ローション、エッセンス、クリームの順番で、説明にある適量を使っていきました。

7日間の美白トライアルセットはコチラ


まず最初にローションを手に取って時、とっても心地いい香りがしたのが印象的。
ホワイトロジーローションは、美白成分と保湿成分が含まれているそうですが、ちょっととろみがあるローウォンでした。保湿効果も高そう!

次に、美白成分たっぷりのエッセンス。
普通に購入したらかなり高価なエッセンスなのですが、使用量は、パーる粒小粒2粒ということなので、少しでいいんですね。手に出して少ないなって思ったけど、肌に吸い付くかんじでよくのびました。

最後に、クリーム。クリームは直径1センチ程度を使います。
美白成分とともに、保湿成分も月桃葉エキスと植物性スクワランが入っているそうです。こちらもクリームとしては軽い感じでよくのびました。

エクイタンス ホワイトロジー に含まれている美白成分は、18年かけて開発されたというサンスターだけの有効美白成分のリノレックSが含まれているそうで、この成分が、皮膚の中にあってシミを作り出すモトが働かなくなるようにしてくれるのだとか。
エッセンスは、30gで10000円というかなり高級な化粧品ですが、それだけ稀少で独自に開発された特別な美白成分が含まれているなら、効果が期待できそうですよね!

ホワイトロジー体験セットを購入すると、ホワイトロジー エッセンスWが、10%オフで購入できる特典もついていました。

まず一日目、香りと使い心地がいいということは実感できましたから、7日間、使い続けてみようと思います。

高級化粧品を三点セットでお試しできて900円はうれしいです。






ラベル:美白
posted by lemontea at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア・トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。