2017年05月18日

パッションフルーツのいい香り♪ボディソルベ、まず室温で使ってみた

母の日に、娘がプレゼントしてくれたボディソルベ。



パッケージもお菓子みたいなかわいさで、パッションフルーツの香りというのと、初めて使うボディジェルということで、とても楽しみに使ってみました。

DSC06658.JPG

室温、冷蔵、冷凍で使用感が違うということなのですが、まずは、室温で試してみました(^^♪

柔らかなジェルで、肌にするする伸びます。室温でもすっとする感じで、パッションフルーツの香りがとってもいいです。
きつすぎる香りは苦手だけれど、これは自然な感じで心地いいし、お風呂上りに使うととてもリラックスした気分になれました。

つぎは、冷蔵庫に入れて使用感の違いを試してみたいと思います。

ラベル:ボディジェル
posted by lemontea at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック